私の毒親ニッキ

毒親の日常の言動を書いてます

ブログってなんでもあり?

f:id:ogaaya:20230601133948j:image

 

別の無料ブログサイトでも

ブログ運営をしているのですが、

今日はそこで起きたことをお話します

 

 

 

そちらでは、起業家として成功されてる方が

最近アップした記事が、

私が今年4月にアップした記事の内容と

ほぼ同じ……( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

もちろん成功者だから、

見せ方も書き方も

私と比較にならないし、

フォロワーも、読者さんも

沢山いらっしゃる方なので

 

 

 

 


その方が発信した方が

間違いなく

たくさんの方に届く……

 

 

 

もしかしたら

たまたま、同じことを

思ったのかも知れませんが

 

 

 

決めのセリフはご自分で

考えて欲しかったなぁ〜

 

 

 

底辺ブロガーの内容参考にしても

気づかないと思ったのかな?

 

 

 

底辺だから、成功者さんのは

参考に見てるんだけど……

 

 

 

この世界では

当たり前のことなのかもしれないですね

 

 

 

気にしず、自分の言葉で発信続けます🍀*゜